hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日はお利口アズキのお留守番デー

2015年04月05日 | ハマチのアパート生活日記

3月28日の日記です。

今日は朝からアズキのお留守番デー: 

ハマチハウスに住んでたときは、
アズキを家にひとり残して行くのが、
心配で心配でたまりませんでしたが、

もうそんな心配とは無縁です♪

アパートから出るとすぐに高速に乗れて、
通勤時間が大幅に短縮されたのも嬉しい。 

ハマチ運転の日は高速に乗らずに、
ゆっくりコースを行きますけどね、

それでも往復30分は短縮されました。
この差は大きいー!!

教室前に咲いていました。
桜かな。 

こんなのに乗ってレッスンに来るんだよな、
アメリカの子供達は。  

教室にかわいいお客さんが来ました!!

マーブルのダックスちゃん 

目が青い!!

黒マーブルは見たことあるけど、
茶色&白って初めて見た☆

このコを連れてる方のお嬢さんが、
ピアノのレッスンを始めたいんだそうで、
今日はその相談に見えたんですが、

残念ながら満員御礼で空きがなく、
レッスンの空き待ちとなりました。

このコが生徒だったらいいのに。

ってハマチ、本気で思いました。

ただいま!!イイコにしてた?  

夕方ダウンタウンで、
ファストフードのメキシカンを食べて、

オットはトレジョへ買い物に。

トレジョにハマったです、オットさん・・・

ちょっと早めのアズキのディナータイム、

明日は荷物整理をして、
アズキのご飯場所も、
ちゃんと作ってあげるから。

ほんと、ゴメンね。汗  
 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

シバイヌさん!!

ぽちっとよろしくね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいハマチはどの部屋に... | トップ | ファーマーズマーケットまで... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事