hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョに寄り道。そして今夜はラザニア。

2014年09月07日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月31日の日記のつづきです。

ナパバレーで遊んだ帰りに、
カリフォルニア名物・トレジョに寄りました。 

このトレジョに来るのは初めて。
あるかな、あるかな・・・ 

あったー!!

ワキさん奥様おススメの、
トレジョブランド・ポークベリー  

ワキさんのブログで紹介されているのを見て、
すぐに買いに走ったんですが(笑、
どういうわけか近所のトレジョにはなかったんですよね。

隣町などのトレジョをいくつか巡って、
あそこにはあった!こっちでも入荷したらしい♪
なんて独自に調査をしているうちに(笑笑、
最近はハマチタウンのトレジョでも、
無事に買えるようになりました。

・・・トレジョの店長さんも、
ハマチのブログ、見てるのかな。
なんちてwww 

カリフォルニアといえばアボカド

「どこのスーパーにも必ずあるんだねぇ」と、
ハマチ母が感心したように言ってました。

ははは、確かにね。^^; 

トレジョ前にあったこれ。誰用なの?(汗 
ユニコーンがなぜここに。意味不明。(汗汗

ハマチが写真を撮ってたら、
「顔出しませんからね」とハマチ母:

出されても困りますw

「ちょっとここから顔出してみて」
ってハマチに言われると思ったんでしょうか。 

それとも本当はやる気満々だったとか・・・? 

クリスピークリームでドーナツ買った~
コーヒーを淹れてみんなでオヤツタイム

ナパに持って行ったアズキクッションのカバー洗濯中:

寝心地のいい犬用ベッドがこんなにあるのに、
それでもアズキはここに寝たがるのね。笑

ちなみにコレはハマチの昼寝用に買った、
IKEAの大型クッションです。 

じゃん!今夜はハマチの特製ラザニア!

昨日のうちにミートソースを仕込んで、
一晩じっくり寝かせておきました。

やることは大雑把ですが、
意外にマメなのです、ハマチ。

店長おススメのCAワインで乾杯~♪
いったいこれで何日目~?(汗

リコッタチーズ・たっぷり使用。

手をかけただけあっておいしかったです。
自分で言うのもナンですが~。

その頃アズキは、

カウチでぐーすかw

口をちょっと開けて寝てる。ぷぷぷ

唇のピンクのところは生まれつき色素が抜けてる部分。
アズキの隠れたチャームポイントです。(*^^*) 

今日はいっぱい遊んで楽しかったね~ 

 

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチ母はこれもお土産にするそうです。
明日ワインショップに買いに行こう~♪♪

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はマムナパ・ワイナリー | トップ | ハマチ母のショッピングデー... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事