hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

忍者犬は今日も行く。

2014年09月15日 | ハマチのアズキ日記

9月12日の日記です。

土曜日の朝の散歩の時間です。
今日はちょっと冷えますね。

待ちきれずに突進!笑

空気がひんやりするけどいい天気♪

ビッグなアズキ(笑

しゅたたたたたーーー!!

たかたかたかーーー!!

ロック・クライミングに挑戦(ウソ)

途方に暮れる・・・。

アズキちゃん。どうしたの?
足が短かすぎて飛び越えられないの?

とぉ!っと飛びました。
でた!忍者犬!

朝のうちは涼しいけど、
今日もこれから暑くなるそうです。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なんかかっこいいw

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいサンドイッチを求め... | トップ | ぐうたらハマチ一家のテイク... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事