hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぐうたらハマチ一家のテイクアウト・ナイト(ツs)

2014年09月16日 | ハマチハウス日記

9月13日の日記のつづきです。

ハマチハウスは、
今日も日当り良好。  

どーんw

あ、日陰に移動した。
暑くなったのかな。^^

しかし、よくこんな所で寝られるな、 

オット・・・。汗

ぐうたらはこの二人だけじゃなく、
ハマチもぐうたらモードでして、

というかこんな二人を見てたら、
ぐうたらが感染してしまい、 

ぐうたらついでに今夜は、

タイ・レストランのテイクアウト。^m^

ハマチの大好きなドランクン・ヌードルと、
トム・カ・スープをいただきました☆
スープはこの夏の旅行のお土産カップで 

あー楽だわー
後片付けもしなくていいし、
テイクアウトってホント楽だわー 

食後オットは日本語のお勉強

ここのところモーレツに勉強してるんですよ。
形容詞のテ形の練習までしてるもんね。

**さん(オット)はかっこよくてハンサムです。

って自分で言っちゃう所が、
根本的に間違ってるんですけど。笑

 

そしてクタクタに疲れた土曜日の夕食は、 

日本料理のテイクアウトwww

テイクアウト続きですが、
もう今週はホント疲れちゃってハマチ。

料理をサボってる罪悪感に苛まれましたが、
こんな時もたまにはあるさ仕方ないと、

「今夜はジャパニーズのテイクアウトでいい?」
ってオットに聞いたら、

ひゃっほぅーーー!!

とオット大喜び。汗

日々オットのために、
料理に頑張ってるハマチ妻の立場は一体・・・。

てんぷら 

カリフォルニアロール  
とウナギ巻きはオットのリクエストです。汗

久しぶりだなー、天ぷら。
あーおいしい。

考えてみたら去年の10月、
オットのピアノコンクールでボルティモアに行って、
その時のランチに食べた天ぷら定食以来。。。

なにがすごいって、
そんなことを覚えてるハマチがすごい。。。

 

ただいまブログ村メンテナンスのため、
新しいランキングバーが作れません。

なので今日は使い回しデス。 
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぐうたらアズキ・・・

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者犬は今日も行く。 | トップ | 今日のアズキの寝場所は・・・? »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事