hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいサンドイッチを求めて。#2

2014年09月15日 | ハマチのレストラン日記

9月12日の日記のつづきです。

前回書いた「おいしいサンドイッチを求めて。」の記事が、
今現在、ベイエリア注目記事の第1位になってます。

よく見たら「ショッピングに来たワケは。」と、
「オットのヘルシー・プロジェクト」の記事もベスト10入り

応援ポチしてくれるみなさま、
いつも本当にどうもありがとうございます。ペコリ 

それではイッテミヨー!!
おいしいサンドイッチを求めて、第2弾:

もちろんアズキも一緒です。
パティオ席があるかどうかは事前に確認済み。

今日来たのはここ。
イタリアン食材のデリカテッセン。

オットを待つアズキ
あ、キタキタ。 

今度はハマチが店内へ。

思ったよりずっと広い!!

中にもテーブルがあって、
コーヒースタンドもありました。 

奥の冷蔵庫には、
ハムやサラミのコールドミートと、
チーズがたくさん・・・!! 

色とりどりのイタリアの食材が並んでいます。
見て回るだけですっごく楽しそう♪♪♪
今度ゆっくり買い物したい!!
今日は残念ながら時間がありませーん。涙 

外のテーブルが、
遊園地みたいで気に入った。笑 

来ました~なんとかというイタリアのハム(覚えられなかった。汗)
イタリアン・ホットパニーニ♪

ガン見w

ではいただきます♪
うわ!デリだけあってこりゃおいしい!

ハマチがあーーんぐり口を開けて、
サンドイッチをがぶりと齧ったら、

アズキがペロペロ舌を出しました。かわいいw

ごめんね、アズキにはあげられないよ。
帰ったらおいしいクッキーを食べようね。^^ 

ここは本当においしかった。リピ決定です。
オットはコンビーフのサンドイッチ:これもグー

本当はハマチ、
ミートボールのサンドイッチを試したかったんですよ。

でもうっかり今日は、
ディナー用にミートソースを仕込んで来ちゃったので、
またの機会に楽しみにとっておきます~。 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

というわけで今夜はミートソース。
トマト・プレートにハマってます

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻くそが付いててもイケメン。 | トップ | 忍者犬は今日も行く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事