hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#6

2012年09月01日 | ハマチの日本旅行日記 2012

 8月31日の日記のつづきです。

ハマチ母の実家に行きました。

オットが初めて日本に来た2005年の夏は、
ここでホームステイさせてもらいました。

ハマチ母実家はナシ園です。
ハマチは小さい頃、ここでよく遊んでたんだよね。

ちょうどシーズン:たわわに実ってます。
もぎたてはみずみずしくてスーパーおいしい♪

ぶどうもなっていました。
これは家族用?

クロちゃんと、

あんこちゃん。

他2匹の猫がいるそうです。もとは野良猫だったんだって。
ビーグルのラブちゃんは散歩中で会えませんでした。残念。

蝉がすっごい勢いで鳴いててオットびっくり:
これぞ日本の夏って感じですね。蒸し暑いし。
そういえばカリフォルニアでは聞いたことないな。
蝉はいないのかな。

ナシ園の夕日

今夜は伊勢丹のデパ地下ディナーです。
わーい♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行#5 | トップ | 日本旅行#7 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事