hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチの前にガーデン散歩

2015年03月12日 | ハマチタウン日記

3月8日の日記のつづきです。

ランチの前に、
アズキとガーデンをお散歩。 

散歩するにはちょうどいい季節ですね。

エントランス付近で、
ぷーんと花の香りがしました。

なんの花?ハーブかな?
とオットと話しながら入ると、 

ジャスミンでした。

うっわー!すっごいいい香り!

もうすぐ芽吹いてきそうです。

アズキサイズのトレイル。笑

バラ園のバラはすっかりカットされて、

新しい葉っぱがニョキニョキ~

丘の上から悪魔山の眺め
春というより初夏の陽気です。

ピンクの花が咲き始めました。

青い空によく映える

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキと記念撮影

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝:アズキはこんが... | トップ | ふかふかの芝生を楽しむアズキ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事