hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の朝の散歩

2013年03月18日 | ハマチのアズキ日記

3月17日の日記のつづきです。

朝の散歩に出かけました。

この道はカモさんも横断します。

2年前の今日は少し雨が降ってたけど、
今日は気持ちよく晴れました。

今日はセント・パトリック・デー。
みんな緑のシャツを着ています。

こっちは一家で緑の日。

日曜朝のミーティング

このコは生後4ヶ月のパピーちゃんで、
今日がドッグパーク・デビュー☆
物心ついてから他の犬と接した経験が全くないそうで、
アズキ達に近寄られるたびバタバタ逃げ回ってました。^^

丘に登ろう。

もう初夏の陽気です。

ドッグパークで遊んで丘に登って、
さらに広い公園をぐるぐる散歩したら、
アズキが疲れて歩かなくなりました。

で、捕獲w
過保護なんだから、もう。

ティーンネイジャーと思われるかわいいガールズ

通り過ぎてからハマチが「二人とも美人さんだったね」と言うと、
「双子ちゃんが大きくなったらああなるんだろうな~」とオット。
そうだねー、双子ちゃん、お人形さんみたいだもんね。

オットも暑くなって疲れてきたようで、
「もう自分で歩け」とアズキを置き去りに。

アズキは仕方なくオットの後をトボトボ・・・。^^;;

今日はアズキをシャンプーしなくちゃね。
丘に登ってホコリだらけだし。

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目のハマチガーデン | トップ | ショッピング@ Dublin »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事