hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3年目のハマチガーデン

2013年03月18日 | ハマチハウス日記

3月17日の日記のつづきです。

3月のハマチガーデンは賑やかです。

水仙がパカパカ咲いています。

アズキもお花見ね。

水仙が倒れ気味なのは、
スプリンクラーが強すぎるからです。
オット、お願いしますよ。。。(^^;

枯れちゃったかも。(涙)
と思っていたジャパニーズメイプル

芽が出てきました。

ブーゲンビレアも、

この通り♪

冬の間はすっかり枯れ木だったこっちも、

芽吹きました。良かった。

はっ!ひょっとして!

フロントヤードの木は???

芽が出て来た!!!

ハマチタウンはもうすぐ新緑の季節です♪♫♪

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日のハマチハウス | トップ | 日曜日の朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事