hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

帰りはオマハ空港からデンバーへ

2014年07月13日 | ハマチの旅行日記

6月21日の日記のつづきです。

オマハ空港に着きました。 

ここに来たのは実に8年ぶり。
オットの卒業式にオットママがリンカーンに来て、
そのお見送りに来た時以来です。

ママの元気な姿を見たのは、
それが最後になってしまったので、
なんだか尚更、感慨深い・・・。

フロンティア航空カウンターにて。

この航空会社はチェックイン(預ける)荷物はもちろん、
機内に持ち込む手荷物も有料です。
(ハマチたちが買ったクラスのチケットは、です)

オットもハマチも知らなかったんだけど、、、
チェックインするより手荷物の方が高いのね。汗

人の手を借りて運んでもらう荷物の料金より、
自分で管理する手荷物の方が高いって、
これ一体どういうこと?謎なんですけど。

よく分かりませんがとにかく、
格安チケットの航空会社なので、
そういうシステムなんだそうです。
機内のドリンクサービスも全て有料。

聞くところによると、
機内トイレの使用も有料のところがあるそうですよ。
フロンティアの機内トイレ使用は無料でした。
使わなかったけどね。^^;

過剰なサービスの航空会社には、
そんなのいらないからチケット安くしろとか言って、
実際そうされるとあれもこれも有料!?と文句を言う、
困った客ですね、ハマチってwww

オマハ空港に次回来るのは何年後かな。

ハマチ達が乗る飛行機が着きました。
デンバーへの折り返しフライトです。 

そうそう、ここでオットが、
ハマチのデジカメのチャージャーを、
アマゾンに注文してくれました。
これで機嫌を直してと。汗

配達されるまで5日かかるそうで、
それまではオットの携帯で、
ブログ用画像を撮影させてもらうという条件で、
機嫌を直してあげました。

オンタイムで搭乗開始♪

また羽の上か。ちっ

ネブラスカもこれが見納め。
しかしホントに真っ平らだなー

順調に飛行中♪

あれ?尾翼になんかいる?

タイガー・イン・ザ・スカイ

かっけー☆

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

熊の足跡マーク

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーン畑のドライブウェイ | トップ | デンバー空港で乗り継ぎ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事