hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

デンバー空港で乗り継ぎ

2014年07月13日 | ハマチの旅行日記

6月21日の日記のつづきです。

デンバー空港に向かって飛行中: 

コロラドの山が見えてきました!

デンバー空港に到着~
隣の飛行機はヤギ?

ここで乗り継ぎをして、
SFまでノンストップでびゅーん:

コロラドっぽいお土産がいっぱい!

そういえばコロラドって、
マリファナが合法になりましたね。

州外からコロラド大学への志願者が、
例年に比べて40%以上増加した。
ってニュースで報道してました。

マリファナと関係があるかどうかは、
不明ですって言ってたけど。 
関係ありありでしょ。汗 

あれって一体どうなるんだろう・・・ 

SFまで2時間弱のフライトです。

メイン・エントランスの白い三角の屋根は、
ロッキー山脈をデザインしたんだそうです。 

次のフライトを待っていたら、
ハマチ達のゲートに熊さん飛行機が着きました。

次はあの熊さんかー♪とワクワクしていると、
隣にいた5歳くらいの男のコが、
「次はあの熊さんに乗るの!?」
と嬉しそうにママに聞いてました。

もしやと思っていたけど、
ハマチの精神年齢は以下略 

搭乗しました。

オットは窓際の席が嫌いなので、
ハマチがいつも窓際に座ります。

オットは高所恐怖症なので、
離陸する数分がたまらなく怖いんだそうです。
ま、フツー怖いよね。汗 

平行飛行になると、
もう怖くないそうですけどね。

サンフランシスコに着きました。
山がいっぱい!!

ここまで来たら、
アズキに早く会いたくてしょうがないw

ゲートが混んでいたようで、
飛行機内でしばらく待機。

さすがSF国際空港、
次々と離陸&着陸する飛行機が見れました。

やっぱりハマチ、
空港が好きかもー 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アイルランド・エアライン 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはオマハ空港からデンバーへ | トップ | サンフランシスコに着きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事