hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

コーン畑のドライブウェイ

2014年07月13日 | ハマチの旅行日記

6月21日の日記です。

ネブラスカの夜。

スーパーセーバーで買って来たビールを飲んだら、
オットもハマチもスピーッと爆睡してしまいました。

1日中リンカーンの街を歩いて汗をかいたので、
アルコールの吸収が良かったのでしょうか。

夜中に目を覚ましてびっくり 

大きな雷と豪雨で、
外は大嵐になっていました。

そうそう、中西部はこれがあるんだった。
すっかり忘れてたよ。
明日の飛行機、大丈夫かな・・・。 

とかなんとか心配しつつ、
明日のフライトが欠航になって、
もう一晩ネブラスカに泊まれたらいいな、
なーんて思ったりして。(^m^)

穏やかな朝を迎えました。

今回泊まったホテル

ホテルっていっても、
ハマチ夫婦は素泊まり専門です。^^ 

朝8時:これからオマハ空港に向かいます。

実はこの時オットとケンカしましてね。

ホテルの部屋を出る時にオットに急かされたので、
デジカメのチャージャーを置いて来ちゃったんですよ。

ええ、オットのせいですよ、もちろん。
ハマチはかーなーりーお冠でございました。

コーン畑!!

こっちも!!

リンカーンからオマハまでハイウェイを40分。
この川を渡ると、
もうすぐオマハのダウンタウンです。 

ダウンタウンが見えて来ました。

ネブラスカ時代は、
1ヶ月に1度くらいオットの車でオマハに行って、
ホールフーズで買い物するのが楽しみでした。

カリフォルニア生活に比べたら、
不便なこともたくさんあったけど、
だからこそ楽しいこともいっぱいあったなーと、
改めて思い返すのでした。 

時間があったらオマハも歩きたかったなー。

そろそろ空港です。

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

空港はこっちやで~

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのスーパーセイバー | トップ | 帰りはオマハ空港からデンバーへ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事