hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

C市の街の様子

2013年06月07日 | ハマチタウン日記

6月5日の日記のつづきです。

C市ダウンタウンを散歩しました。

いつかオットの誕生日に来たステーキハウス
なかなか来れないけどまた来たい☆

そのとなりは、

歯医者さん。かわいいw

オットが「そういえば明日は歯医者だよ」
あ~忘れてた~。明日は歯のクリーニングの日だった。
歯医者嫌いなハマチは一気にブルー・・・。

入ったことないけど気になるコーヒーショップ

涼しくなったらアズキを連れてこようっと。
テラスでコーヒーを飲むには今日は暑すぎるw

入り口のコミュニケーション・ボードに、
オットのピアノ教室のパンフレットを張りました。^^v

ここからハマチハウスまで車で10分。
充分レッスンに通える範囲です。

雑貨屋さんにも独立記念日グッズが並んでます。

トレイル入り口

たくさんのワンコに会った☆

ここは街の郵便局
ハマチ母にバースデーカードを送りました。

結構混んでたんだけどみんなアズキに優しくて、
(アズキは当然のようにスタスタと歩いて入って行きました。汗)
犬にとってカリフォルニアは本当に住みやすい街だなあと、
改めて思いました。^^

裏にあるドライブスルーの郵便ポスト
つくづくアメリカ人ってほにゃららら

さーお家に帰るよー。

両耳ぴこーん


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニックしたよ。 | トップ | 今日は1時間半も休憩があり... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事