hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今度はポットで育てるらしい。

2013年05月23日 | オットのガーデニング日記

5月20日の日記のつづきです。

オットのトマトが実りました。

ぷりん♪

まだちーーーっちゃいけど、
ちゃんとトマトの形をしています。

キュウリのプランターはテーブルの上。
アズキにチッコされないように。笑

ここに蒔いたほうれん草とマリーゴールドは、
芽が出て来たところを全部!!
鳥に食べられてしまいました。^^;

場所を変えて蒔いたほうれん草↑

場所を変えても鳥に食べられちゃうんじゃあ。。。?
凡人ハマチにはオットが理解できません。(・ω・)

ヒマワリが怪しい。ヒョロ吉になってきた。汗
これねえ、ここの土が良くないんじゃないかと。
水を含むと粘土みたいに固くなるクレイソイルなんですよねえ。

ラディッシュは育ってますね。

ハマチのキッチンの一番日当りのいいところを、
オットのベジポットに奪われました。

キュウリとトマトとナスだそうです。

左はマリーゴールドで右はブロッコリー
もう芽が出て来た!!早っ!!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキーに遭遇した現場はここ。 | トップ | レディース・ランチの巻 »
最新の画像もっと見る

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事