hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキーに遭遇した現場はここ。

2013年05月23日 | ハマチタウン日記

5月20日の日記です。

最近のカリフォルニアは気温が急上昇↑↑↑
まだ朝10時でももう暑い!

今日も元気にタッタカター♪

階段の上の窓が開いた部屋から、
ぽろろ~んとピアノの音が聞こえてきました♪

ハマチハウスのグリーンベルト・エリア
アズキのうんpスポットです。

この前ターキーが飛び出して来たのは、
あのベンチの後ろの茂み

ハマチは「アズキがターキーに襲われた」と思ってますが、
ターキーにしてみたら「黒い顔の犬に襲われた~~~」
と思っていることでしょう。^^;

芝生の中に異常に育ってる芝:crabgrassという雑草の一種です。
カニみたいだからクラブ?と思ったら全然違うそうです。笑

百合が咲いていますね。

夏らしいリース♪
ハマチも玄関にリースを飾りたいけど、
夏の間は日が当たりすぎて日焼けしちゃうので、
ハマチハウスのリースは冬限定です。

タオルを持ったおじさんとハーイ♪とすれ違いました。
すぐそこのクラブハウスのプールに行くところみたいですが、
どうみても銭湯通いのおっさんにしか・・・。汗)

この家では毎年大きなアジサイを咲かせています。うらやましい。

あー暑いー。これからの散歩は10時前にしないとね。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャー・オットの新... | トップ | 今度はポットで育てるらしい。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事