hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

レディース・ランチの巻

2013年05月24日 | ハマチタウン日記

5月21日の日記です。

今日はハマチ主催のレディース・ランチ!

ジェイソン教室で働く女性+ジェイソン奥さまの、
女性だけで楽しむランチです。

場所は教室近くのショッピングエリアの一角にある、 

タイ・レストラン♪♪♪

ここはハマチにとって思い出のレストランです。
今から6年前、ハマチ夫婦はNE⇔CAの別居婚でした。
ハマチの大学が春休みに入って、
カリフォルニアにいるオットを訪ねて来た時、
いっちばん最初に連れて来てもらったのがこのレストランなのです。

今日ハマチはいちおう幹事なので、
約束の時間よりちょっと早く到着しましたよ。キリッ

がらーん。まだ誰もいなかった。。。

「なんか飲む?」と言われて「じゃアイスティー」と言ったら、
「タイのアイスティー飲んだことある?」と勧められたのがこれ。
ぐび。うわ!甘くておいしい!ハマチ初体験!

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

手持ち無沙汰でタイ・チックなディスプレイを撮ってみる。

あの丘の上はブラックホーク
まだかな・・・お腹空いたな・・・

約束の時間をちょっと過ぎて(CAタイムですからw)、
みなさん到着!

ハマチの一押しナスとエビのジンジャーソース
ランチプレートにトム・カ・スープが付きます。
おいしかったー!

12時前に入って2時半までおしゃべりしてしまいました。
ランチサービスで一時満席になってた店内は再びがらーん。
ハマチは3時から8時までぎっしりレッスンだというのに、
しゃべり疲れてすでにぐったり~~~笑)

次回の開催は夏休み明けの9月の予定♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新しいお花屋さんがオープンしてました。^^
アジサイ、買おうかな~~~

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はポットで育てるらしい。 | トップ | アズキのケンネル・リサーチ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事