hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

かわいい!!!!!!

2011年04月17日 | ハマチの仕事日記


レッスンの合間に生徒のお母さんと外で話してたオットに、
「ちょっとちょっと!こっち来て来て!」と呼ばれました。

すると。


あ!


カルガモの親子だ!


行進してる!


かわいい!!


整列!!

よちよち歩くカルガモ親子の動画↓

MVI_7373

次の生徒が来てるのに外で待たせてこんなことしてたので、
(ま、そのコのお父さんも写真とビデオ撮ってましたけどね)
この後のレッスンは皆5分遅れになってしまいました。^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか忙しかった。 | トップ | 久しぶりのジャパニーズ! »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事