hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なんか忙しかった。

2011年04月16日 | ハマチのCA日記


今日は一気に用事を済ましちゃいましょう。


まずは。おいしいと評判のドーナツ屋さん

朝ごはん用にドーナツを2個選んだらオットが、
「持ち帰り用にハーフ・ダズンお願い」と言って、
さっさと自分の好きなのを6個選んでました。汗


写真撮るから待って!!って言ったのに、
待ちきれなかったオット。一口がぶり。笑

ここここれは!評判通りの超おいしいドーナツでした。
生地がしっとりもっちりふわふわさくさくでびっくり。

ハマチ達はイートインスペースでモグモグ食べてたんだけど、
後から後からお客さんが入って来て、お店の人は忙しそう~。

さてと郵便局へ行かなくちゃ。


親戚のチビッコにイースターのカードを送りました。
いつ着くかな。クリスマスの時期だったりして。笑

次はアズキのドッグラン。


まだ10時前なのにわんこがわらわらいました。
こんな光景を見てると癒されます。リラックス♪


アズキ?


あ、違った。うわーアズキに似てる~!そっくり~!
(本物のアズキは後ろでふがふがニオイを嗅いでます)


スレンダー体型のあのコ(サミーちゃん)に比べると、
アズキは丸太のようにむっちりしてますね。太り気味?


今日のお気に入りショット

さあさあ次はペットショップだ。


アズキのフードとシャンプーを買いました。

次に銀行に行くも書類の不備で用事を果たせず。
それからKマートで買い物もしたかったんだけど、
仕事に行く時間が迫ってて時間切れ。あーもう!


今日はバイオリンのK先生のお誕生日。
愛犬・ラスコーにトーイを買いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go to IKEA!! | トップ | かわいい!!!!!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事