hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりのジャパニーズ!

2011年04月17日 | ハマチのレストラン日記
今日の帰りは午後4時過ぎ。


明るい時間に帰れると嬉しいです。


いつもアズキはこうやってハマチ夫婦の帰宅を待ってるのかな。


今日はハマチタウンC市のダウンタウンにある、
ジャパニーズ・レストランに行ってみました。


このメニュー・サンプルは日本の文化です。お♡ラーメンもあるらしい。


畳の席を予約しました。温泉宿みたいですね。


ハマチはサバの塩やき♪


オットは刺身とてんぷら

日本ではおなじみの日本料理メニューですが、
ハマチ夫婦にとっては大ごちそうなのです。。


レストランでオーダーしたお酒を家に持ち帰って、
オット自らイソイソと晩酌の準備をしてました。笑


撃沈。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい!!!!!! | トップ | 今日はオットとデート »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事