hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはオットが大好きです。

2013年07月03日 | ハマチのアズキ日記

7月2日の日記です。

最近スーパー忙しいオットがアズキに、
「ごめんねー」といつもいつも言っています。

自宅レッスン、スケジュール調整の電話、
ジェイソン教室のレッスンに自分の練習と、
めちゃくちゃ忙しくなったオットは、
アズキと過ごす時間が少なくなって、
申し訳ないと思っているみたいです。

むすっ

「まだ寝てやがる」って顔?(汗

新しいアップライトで練習するオット。
ちなみに今はベートーベンソナタを練習中。

この写真の中にアズキがいます。
どこにいるでしょう???

答えはグランドピアノの足下。

オットの練習のジャマを決してしないアズキですが、
気がつくと必ずオットのすぐそばにいます。
そんなにオットが好きなのね。(^^)

今夜はメキシカンのテイクアウト。
アズキも連れて夕食のピックアップに行きました。

アズキは店内に入れないのでハマチと車で待機
オットの後を目でじーっと追って、
入り口のドアから目を逸らしません。

ハマチが呼んでも徹底的に無視。
すぐ来るってば。^^;;

夜の練習中もオットにぴったり。

ご飯を食べたら寝てしまいました。

ちゃんと枕して寝てるよ。^m^

7月4日の独立記念日は1日中家にいて、
アズキ・サービスをする予定です♪

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月皆勤賞です♪ | トップ | 新しいバジル&トマト×45個! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事