hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのXマス・プレゼント

2011年12月13日 | ハマチのCA日記
昨日は1日中、Jさんちに預けられてたアズキ:


オットと思う存分、朝寝坊・・・。^^;;

いつもは一人で昼寝(留守番)している時間に、
タック&シュムッシーとずっと遊んでたみたいだし、
夜はパーティのお客さんがいっぱい来たりして、
相当疲れたみたいです。

ハマチもゆっくりしていたいけど、
10時から自宅レッスンがあるので、
ばたばたっと家を片付けました。

オット、起きなさい!起きなさいってば!
起きてシャワーを浴びないと!
もうすぐCちゃんが来ちゃうよ!

↑これもハマチの仕事です。はぁぁぁぁぁぁぁぁ

さて、ハマチはアズキとドッグパークへ。


明らかにテンション低いな~。笑

午後はアズキを家で休ませることにして、
ハマチ夫婦は車でW市に行きました。

今日のランチはチャイニーズ♪


エビのなんとかフライ:おいしすぎる~~~
これだけでご飯3杯いけます~~~


オットがオーダーした飲茶


ハマチは担々麺

ここのお客さんは圧倒的に中国人が多い
=おいしい証拠(?)byオットセオリー
今日の担々麺もおいしかったけど、
ハマチはここの回鍋肉のファンです。

レストラン隣のペットショップに行きました。


あ、猫のアダプションしてる!


キティがいっぱい。かわいいな。


ハマチにむ~んと寄って来たこのコが気になる。

ここにいる全部の猫ちゃん達が、
新しいファミリーとクリスマスが過ごせますように。


でかでかボーン:これはアズキには無理だな。


クリスマスのトーイ


毎年恒例のミスター・クリスマスを買いました。

これはクリスマスまで隠しておくことにして、(^^)
アズキにもうひとつ、激安トーイを買いました。
オットはアズキに甘いんだから、もう。ぶつぶつ。


ただいま~アズキ♪

MVI_7852

新しいトーイに大興奮(笑

後ろに映ってる巨大な箱は何だ!?

後半につづく



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのころアズキは。。。 | トップ | サンタさん、ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事