hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのプライバシーって・・・。(・ω・)

2014年08月23日 | ハマチのアズキ日記

8月19日の日記です。

ううう~~~~~~んと、
うなされる声で起こされました。

声の主はアズキじゃなくてオット。汗

ぴたっとくっついて寝てるアズキに、
身動きが取れなくなったらしく、
「ちょっとアズキ、どかして~」だと。

自分でアズキを動かせばいいのに、
嫌われちゃうからイヤなんだそうです。

アズキに嫌われそうなことは、
いつもハマチの役回り・・・ 

起きた。

くわーっと欠伸。

もう一回w

起きたら早速、

寝る。笑

痛くないのかね。

お散歩に行く?

ぱちっ

あら。

鼻に何か付いてますけど。
ぷぷぷー(^m^)

つづく

 

最近ショッピングサイトに誘導するコメントが、
多く入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄を閉じています。すんまそ。

  

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのプライバシー・ゼロ。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレーとピザの日でした。 | トップ | シューズケースは今日も行く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事