hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のアズキの寝場所は・・・?

2014年09月16日 | ハマチのアズキ日記

9月14日の日記です。

アズキの定位置はここ:

 

ハマチ母に買ってもらった、
ボーンプリントのわんこベッド

居心地がいいらしく、
気がつくとアズキはここにいます。^^

でも時には、
一人になりたいこともあるようで、

ベッドルームに置いてある、
クレートに入っていることも。

犬は暗くて狭い場所が落ち着くので、
アズキ用のバスタオルをかけて暗くしています。
もう至れり尽くせり。笑

ところが今日は、
こんな所にいました。 

ゲストルーム兼ハマチ部屋
なぜこんな所に???

ここにアズキがいることはめったのないので、
具合でも悪いのかと心配になりましたが、
別段そういうわけでもないらしい・・・ 

ハマチ母を思い出してるとか?(^^;)

ま、1人になりたいんなら、
放っておいてあげようとオットが言い、
ハマチとオットが隣のベッドルームに行くと、
アズキはトコトコと後を着いて来て、

オットのクローゼットにちんまり
どうしたアズキwww

今までこんなことは一度もなかったので、
ハマチもオットも驚きましたが、

当のアズキはハマチ夫婦を見上げて、
シッポをふりふり、ニコニコと上機嫌♪

なんだか慣れている様子じゃない???
ハマチ達が仕事で出かけているときは、
ここで寝ていることもあるのかもしれません。汗

昨夜はそのまま就寝して、
朝起きたら、 

フツーに隣に寝てました。
い、いつの間に。

くわーーーっと大欠伸をしたら、
犬歯に唇が引っかかってしまって、 

変な口。笑

びろーんとなってたゴムパッキンを直して上げました。

~オマケ

オットの腕枕で目覚める、
幸せな朝のひととき♪

そして寝ぼけたままオットにグルーミング(笑

 

ブログ村メンテナンスのため、
新しいバナーが張れません。

なので使い回し 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのファン・増加中

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたらハマチ一家のテイク... | トップ | まずはトレジョでお買い物。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事