hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

張り切ってファーマーズ・マーケット料理

2015年05月01日 | ハマチのクッキング日記

4月26日の日記のつづきです。

ファーマーズマーケットで買って来たもの:

野菜はハマチ、フルーツはオット。 

真っ赤なイチゴ♪
ざっと洗って早速食べました。
甘ーっ!! 

今日はアパートの工事がないので静かなんですが、
窓側に白いシートカバーがかけられているので、
いまだに暗い生活を強いられています。涙 

外壁が新しくなってる。
これからペイントするのかな。

このデッキも、
新しいのに取り替えるんだそうです。
まだ時間がかなりそう。

工事が終わった頃に引っ越し・・・
なんてことになりませんように。

こらこら。汗

そしてお昼寝タイムに突入:

 

どうだろうね、このダレきった二人。

今夜はハンバーグを作りましたー

アスパラガスはグリル焼き
ジューシーでおいしい!!

それからこれ 

マーケットのおねぃさんは、
レインボーチャードと呼んでいましたが、
一般にスイスチャードと呼ばれる物ですね。
軽くガーリック炒めにしてみました。

食物繊維が豊富なのか、
歯ごたえがあってこれもウマーッ
ご飯がご飯がすすむクン!

アズキもごはんね。

おいしかった?

 

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

時々ちらりとオットを確認。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた☆ハマチの頭で... | トップ | わざわざ会いに行ってみた☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事