hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ザ・コンテイナー・ストアでセロテープを買う。

2015年09月18日 | ハマチのアパートご近所日記

8月16日:アメリカ出国5日前の日記です。 

ハマチの大好きな、
ザ・コンテイナー・ストア

 

収納用品なら何でも揃ってます。

たったかたー♪

カラフル流行り。

このロッカー、かわいい~

お絵描きテーブルw

オットを見失ってパニクるアズキ 

そうそう今日は、
荷造り用のセロテープを買いに来たのでした。 

特に意味はないショット。笑

こらこらアズキったら。

ペットショップに行くと必ず、
レジでクッキーをくれるので、

ここでももらえるんじゃなかろうかと、
ワクワク期待して覗いてるってわけです。

でももちろん、
クッキーはもらえませんでした。 

アパートの駐車場に停まってる、
ド派手な車 

3輪だったのね。

アズキは4WDだもんね。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こんぬつは。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も荷造り。ランチはチポ... | トップ | 思い出のカウチもついにドナドナ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事