hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイのチケット&トレジョご飯♪♪♪

2015年05月04日 | ハマチのアパート生活日記

5月1日の日記のつづきです。

AAAに寄り道:

こんにちはー♪

今日はハワイのチケットを取りに来ました

意外と神経質なオットが、
住所をアパートに変更したばかりだし、
何かの手違いで届かなかったら困るからと、
(実際よくある、アメリカ・郵便事情の謎)

郵送してもらわずに、
オフィスに取りに来ることにしたのです。 

どうせアパートから1ブロックだしね。^^v

これも謎なんですが・・・。

デパートなんかでも同じように、
1階が上で最上階が下に書いてあるのね。 

大きい病院だと屋上のヘリポートが、
地下にあるっぽかったり?
ハマチ的には大混乱の予感。汗

チケット・ゲット。

会員特典でレンタカーが無料で付きました。
さすが車に強いAAA。ありがたい。
現地で使えるクーポン券も入ってたよ。うひょひょ 

最近のハマチ夫婦の行動パターンを覚えたアズキは、
脇目も振らずトレジョに一直線。笑

となりのペットフードエキスプレスで、
こんなサインが出てました。

暑くなりましたからね、
車にペットを置き去りにすることがないよう、
注意を呼びかけています。

その後ろの猫のアダプションのお知らせ。
猫に全然見えませんが。

そうこうしているうちに、
オットがトレジョから出てきました。 

今日はランチに冷やし中華を作ろうと思って、
(得意のインスタントですけどwww)
キュウリとハムを頼んだんですよ。 

それが、

なぜ2袋にもなる・・・!? 

色々買っちゃったのね。
分かってたけどね。ははは。

薄焼き卵が厚焼きになっちゃいましたけど、
そこはスルーしてください。 

本物の冷やし中華を食べたことがないオット。
今年の夏は食べさせてあげよう。

トレジョで衝動買いしたという、
グリーンカレーのエビ餃子(左)も、
なかなかおいしかったです。
 

夜は同じくトレジョで大量買いした挽き肉で、
ミートボールを作ってくれました。 

うま!!ビールが進む!!

鍋一杯、大量に作ったそうで、
一晩寝かせて明日はこれで、
ミートボールスパゲティを作ってくれるそうです。 

やった

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

何これ何これ!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートの工事がまだ終わら... | トップ | アズキが死にかけた日から1年。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事