hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・イブ・ディナー

2011年12月25日 | ハマチハウス日記
近所のスーパーで買い物をして、
早速オットが料理を始めました。

今年のクリスマス・ディナーは、
肉詰めピーマンだそうです♪♫♪


ピーマンを丸ごと茹でるのね。。。


中にはひき肉、玉ねぎ、ハマチが炊いたご飯、
各種スパイスとトマトソースが詰まってます。

このままオーブンにイン。


ハマチハウスのビルトイン・オーブンは、
家が建ったときから付いている20年物。

お金が貯まったら新しいのを買ってもらおう。^^;


アズキは熟睡:今日は疲れたかな?


出来上がり!!


今年のクリスマスイブ・ディナーの完成です♪♫
ハマチはサラダとフルーツポンチを作りました。


切り分けると中から肉汁がじわ~

アメリカのピーマン(グリーンペッパー)は、
日本のピーマンの軽く4倍くらいの大きさで、
肉厚&やわらかジューシー&甘みがあります。


ワインは昨日のソノマ・ワイン


アズキも乾杯☆


メリー・クリスマス!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブのドライブ | トップ | アズキのXマス・プレゼント »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事