hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

それからワインのピックアップ。

2015年04月26日 | ハマチのアパートご近所日記

4月19日の日記のつづきです。

図書館周りをお散歩~♪

まっすぐ行くとダウンタウン。

公園に寄り道しました。 

そろそろ藤の季節ですね~~~

そういえば、
藤の蔓は必ず右巻きになるんですぜ・・・

ハマチはあんまり世間のことを分かっていませんが、
どうでもいいことはなぜか知っています・・・

ばしばしっとアズキック!!

この街の名前の由来になった、
歴史上の偉い人。 

オットの像が建つのは、
一体いつになるのやら。
(ハマチ激しく妄想中) 

店長のおススメワインをピックアップ

ハマチタウンに戻ってきました。

左には  ストア。

ダサいと評判になってるりんご時計。
いよいよ24日に発売開始です。 

チーズケーキファクトリー前

今日も混雑していましたが、
運良く目の前で路上上パーキングが空いたので、
車を停めて散歩することにしました。 

アイスクリームの季節。

こっちも~

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オット待ちのアズキの顔

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代的な図書館はオブジェも... | トップ | ティラミスを食べて、今日の... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事