hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ティラミスを食べて、今日の〆はミツバチ・ワイン

2015年04月26日 | ハマチのアパートご近所日記

4月19日の日記のつづきです。

昨日チーズケーキを食べさせてもらえなかったので、 

イタリアンカフェに、
ティラミスを食べに来ました 

キター!ティラミスとカフェオレ!

もちろんホームメードのティラミス:
苦みの利いた甘すぎない大人の味  

アズキは歩き疲れてぐったり~

ハマチの膝の上で居眠り。笑

トレジョで買い物しました。
バジルが安かった。一鉢3ドル。 

今夜はオットがオーブンを使って、
ポークを焼いてくれるんだそうです。

料理中のオットに詰め寄るアズキ:
しっぽブンブン高速回転中。

アズキは何を期待してるんだ・・・

できた☆ポークと一緒に、
インゲンとりんごを焼いてくれました。

ポークはオールドベイスパイスで味付け、
インゲンもりんごもホクホクでおいしい!!

ハマチはトマトスパゲティ係です。 

今日ピックアップして来た、
店長おススメのワインは、
ミツバチマークのソノマ産

これいつか別のワインセレクトショップで、
店員さんに勧められて買ったことがあって、

おいしかったのでよーく覚えてます。
ハチマークもインパクトあるし。

コルクもハチマーク

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このコルクは取っておこう。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それからワインのピックアップ。 | トップ | カタツムリどんだけ~&久し... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事