hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・アパートで初めてのお留守番。

2015年04月01日 | ハマチのアパート生活日記

3月21日の日記です。

土曜日の朝の散歩。

アパートを出ると、
そこは公園。 

嬉しいね~~~ 

ここはドッグパークですか。ってくらい、
散歩中のわんこにたくさん会いました。

ちーっとチッコタイム。

ウンpバッグもあります。

あ。向こうから大きい犬が来た。

ここって、、、
わんこたちの巨大なトイレ
社交場になってるみたいですね。

アパートには、
鍵がないと入れません。

アズキも覚えたみたい。
ちゃんと待ってる。笑 

でも。

自分の部屋はまだ見つけられないw

さ、アズキ、
今日は1人でお留守番ですよ。 

らじゃっ!ピッ☆ 

ハマチハウスにアズキを1人残して、
長時間の留守番をさせるときは、
心配で心配でたまらなかったけど、

アパートに移ってからは、
そんな心配もなくなりました。

玄関の鍵さえかけておけば、
アズキは安全ですからね。 

じゃあね、アズキ、
お仕事に行ってくるから、
お留守番お願いね。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ご飯も準備。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの芝刈り機の行方。 | トップ | ” ボランティア ” 終了。アズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事