hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ソノマのランチはサンフラワーカフェ♪

2015年09月20日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日:アメリカ出国4日前の日記です。

ランチはここ、サンフラワーカフェに来ました!!

カリフォルニアの青い空によく映える♪

日差しが強すぎてテーブルが熱くなるとかで、
各テーブルに注意書きがありました。
目玉焼きができちゃう熱さだそうです。汗

あのー、テーブルでヤケドしないように。って何。
日本だったら速攻で買い直すと思うけどね。
さすが最強のフリーカントリー。 ってあれ?違う?

このカフェも歴史ある建物です。 

ニカッと笑顔のアズキは、
もちろん座布団持参 

アズキもソノマが大好きだもんね。 

あっちからもワンコがヌッとこんにちは。
「いいな~その座布団~」とかなんとかw

ベリー系のスムーシーとレモネードで、
すっきり喉の渇きを癒します

最後のサンフラワーカフェ(涙)のメニューは、
ダックのサンドイッチとサラダをシェア。 

ここに来たら必ずダックサンド。
ハマチの定番メニューです。 

これこれー!!ウマー!!

最後のソノマに最後のダックサンド。泣)
いつまでも忘れないよ、この味を。号泣) 

気がついたらあっちこっちで、
ワンズが行き倒れてました。笑

今日は暑いもんね~~~ 

ハマチ母と入った裏庭のガーデンは、
いつからかワンコ禁止になりました。 

しゅん・・・  

最後にサインマットで記念撮影 

頼んでないのに勝手にポーズしてくれました。
さすがブログ犬。笑

つづく

 

                      

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ノマのお話はまだまだ続きます

ぽちっとよろしくね♪

 

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの行きつけ:スリード... | トップ | サンフラワーカフェの後のお... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事