hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週末のアズキタイム

2014年07月20日 | ハマチのアズキ日記

7月19日の日記のつづきです。

1週間の仕事が終わってほっ

アズキタイムの始まりです。

今日はアズキのID着けた。^^

オットさん、ハラ出てますね。

ドッグパークはすぐそこ。
もう待ちきれない!!

今日はビーグルのパピーがいました。 

まだ遊びたい盛り。^^

アズキも楽しそうに遊んでいましたが、
ときどきクルッと振り返って、
オットがいるかどうか何度も確認w

おいて行かないから大丈夫だよ~(笑

さてそろそろ帰ろうか。
ハマチ、疲れたし。汗

今日は朝からずっと教えてたので、
もうクタクタなんですよ・・・ 

うわ!キレイー!

バーベキューしてるヒトがいっぱい。

・・・バーベキューか。そうだ

ハマチ「ねーねーオット、キンダーズに行こうよ」

オット「キンダーズ?いいねー、そうしよう」

即決。

来ました、キンダーズ♪

ハンバーガーにしようと思ったら、
バーガー用のパンが切れちゃったそうで、
他のパンで作ろうか?と言われたけど、
いえいいです~~~とお断りしました。

いつか別のパンで作ってもらったら、
おいしくなかったんだよね。

特に頼んでないのに(多分サービスのつもり)、
サウザンアイランドドレッシングかなんかの、
ハンパなく甘~いソースが乗ってて。汗

なので今日はビーフのサンドイッチにしました。
これもおいしんだな 

山盛りポテト!!
&ディップソースいっぱい。笑 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの歯形付き
→画像控えめ(汗

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉開始。つまり食欲の秋・... | トップ | ガーデンを散歩しました。1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事