hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はオットとデート※アズキ抜き

2014年02月10日 | ハマチタウン日記

2月8日の日記のつづきです。

食事の後はぶらぶらショッピング♪

ハマチの好きなPottery Barn

オットの好きなマックストア(笑

ティファニー!!
ドア前の犬用水飲みボウルもティファニーカラー:
ハマチの萌えポイントです。^^

ティーンネイジャーに大人気のここ。
確かにデザインがかわいい。

ちょっとちょっと奥さん!!
ふらっとアンテイラーに立ち寄ったら、
セールの上に40%引きの表示がしてあって、
ハマチ好みの春のカーディガンとセーターを、
各13ドルでゲットしました!クレイジー!

今夜はゆっくり物色できなかったので、
近いうちにまた行かないと。←えw

実は去年のクリスマス・プレゼントに、
映画のチケット(2人×2回分!)をもらってまして、
時間があったら映画を見ようと言ってました。

でも今夜は(も)時間切れ~~~
チケットは有効期限がないので、
また時間のある時に改めて・・・。^^;;

チーズケーキファクトリーに寄りました。

なんじゃこの込み様は。汗汗汗
2時間待ちくらいなんじゃないの?

ご存知ここのケーキは全て、
チーズケーキがベースとなっています。
ハマチ夫婦はシンプルなベークドケーキを持ち帰り。

この後オットにブックストアに連れて行かれて、
ハマチが生徒にもらった図書カードで
オットがコレクションしているシンプソンズのコミックと、
ゴディバ・チョコを買わされました。えぐえぐ(涙

さてと!久しぶりに夜遊びしたし、
アズキを迎えに行ってお家に帰ろう♪

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキの今日の保育はきっちり12時間。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア・ピザ・キッチン | トップ | 日曜日の朝は。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事