hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキー・ファミリーはどこへ???

2013年11月15日 | ハマチのご近所日記

11月9日の日記です。

今日は土曜日。
朝日の中をアズキと散歩♪

空気が澄んでて気持ちがいい。

リスさんも大忙しの季節ですね。

クラブハウス前の大きな木

またここでアズキは立派なウンpをしました。
今日も元気な証拠です。^^

ハマチタウンはポカポカ暖かくて、
紅葉した葉っぱがなかなか散りません。

ここもまだまだキレイ♪

お友達わんこに会いました。^^

カボチャともみじのオーナメント。^^

ハマチハウスに到着~~~

とこっこさんのコメントにもありましたが、
最近はターキーファミリーを全然見かけません。

以前ファミリーをよく見たのは朝だったので、
朝の散歩のときは必ずデジカメを持って行くんですが。。。

みんなでどこか居心地のいい所に引っ越したのでしょうか。
そうだといいな。そう思いたい。

さてハマチ夫婦はこれから仕事です。
オットはそろそろ起きたかな。汗

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

子供達はもう巣立ったのかもしれませんね。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビーフレイのステーキソース | トップ | フレンチブルドッグと遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-16 23:20:19
昨日、ターキーを丸焼きで食べました!
昭和の香りのする新古品のガスオーブンで
焼いたのですがなかなかの焼き上がりで
満足しました(^^v

しかし、野良ターキー一家はまさか、ご馳走になってるなんてことは・・・(^^;

返信する
Unknown (とこっこ)
2013-11-17 18:38:31
ゆこむしさん同様、私も一瞬恐ろしい想像をしてしまいましたが。。。きっとどこかにお引っ越しされたんでしょう(^^ゞ

紅葉、綺麗ですね!日本は温暖化の影響か、年々紅葉の時期が遅くなってる気がします。
今日は京都に行きましたが(競馬のためww)、紅葉はまだまだでした(^。^)
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-18 09:29:36
>しかし、野良ターキー一家はまさか、ご馳走になってるなんてことは・・・(^^;
キャー!それを言わないでー!汗汗汗
たくさんいた子供達は無事に巣立って、
お父さんとお母さんターキーは、、、
どこか静かなところで余生を楽しんでいるはずです。^^;
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-11-18 09:47:28
>きっとどこかにお引っ越しされたんでしょう(^^ゞ
そうですよね、そうだと思います~。^^
競馬!かつてオグリキャップ全盛の時代(大昔ですね。汗)、
武豊騎手との走りを生で見たことあります!懐かしいなあ~♪
返信する
Unknown (とこっこ)
2013-11-18 12:53:06
オグリキャップ!懐かしい(^v^)

昨日はマイルチャンピオンシップというGⅠレースがあったんですが、制したのは武豊騎手でした(^-^)
今も変わらず活躍されてます♪


返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-11-18 13:44:40
武豊騎手はまだ活躍されてるんですね~スゴい@@
オグリを見たのは有馬記念だったんですが、
奇跡のラストラン復活劇で大感動しましたw
勝利を収めた後に武騎手がオグリに乗って、
ガッツポーズとともに観客席前を駆け抜けてくれたんですよ。
その時の観客の凄まじいオグリ・コールが忘れられない・・・
オグリキャップのぬいぐるみ、もちろん買いました。笑
返信する

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事