hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋のガーデンのお散歩 #2

2014年11月16日 | ハマチタウン日記

11月12日の日記のつづきです。

薄日が射してきました。
ポカポカ暖かくなってきた~ 

ここには桜の木が植えてあります。

こっちもなんか咲いてる。

かわいいベル型のお花でした。

日本でいうスズランより、
二周りくらい大きい花を付けていますが、
これもスズランの一種でしょうか。 

ガーデンを出て人工池の方へ。

池の反対側からのガーデンの眺め。

紅葉もそろそろ終わり。

ここがガーデンの正門ね。
かわいいよね、このサイン。

改めて正門ゲートからガーデンに入ると、
新しく植えたと思われるサボテンがありました。
あのモミの木はもうじきクリスマス用に飾り付けられます。

ブリッジブリッジ~♪

ワイルドライフを守りましょう。

でも鹿さんの侵入は禁止です。^m^

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そろそろ裸族の季節も終わりかな。

ぽちっとよちろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のガーデンのお散歩 #1 | トップ | 昨夜のリベンジ。今夜はカラ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事