hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋のガーデンのお散歩 #1

2014年11月15日 | ハマチタウン日記

11月12日の日記です。

今日はいつものドッグパークがお休みなので、
アズキを連れてガーデンまでドライブ

今日も裏口から入りました。

駐車場に隣接してて、
こっちの方が便利なんです。 

ボランティアさん、こんにちは  

こちらでは種蒔き

何を蒔いてるのかなと思ったら、

ラナンキュラスでした。

ボラティアの方のお世話のおかげで、
まだバラの花が楽しめます。

バラの莟が大好きな鹿の侵入を防ぐため、
ガーデンには鹿除けの金網がぐるり。 

オットの姿が見えなくなって、
アズキちょっとパニック 

高台にある悪魔山のビューポイント

ここでしばらく写真を撮っていたら、
向こうをぐるっと回って来たアズキが、 
ハマチに気付いて、 

(アズキにとっては)崖を、
ぴゅーっ!と登ってきました。

まっすぐハマチに一直線:

つづく 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ひゃ~かわいい!!

ぽちっとよちろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつりハンバーグとまさか... | トップ | 秋のガーデンのお散歩 #2 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事