hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ルナちゃんとアズキ

2014年02月14日 | ハマチのご近所日記

2月12日の日記です。

アズキが起きました。

あ。ブサイク顔。(唇が歯に引っかかった)

ちゃんと口を整えてっと。(笑
かわいい顔も載せておかないと、
アズキファンが減っちゃうからね。^m^

あんまり変わらないとか、
はい、言わない言わない~~~。

ハマチハウス前のコートに、
近所のルナちゃんがいました。
お兄ちゃんとお散歩らしい。

ハマチ隠し撮りしました。
すみませんすみませんすみません

お向かいのビスケットにガウガウ吠えて、
お兄ちゃんに「こら」されてます。^m^

あれ、スケボーで散歩?

犬と散歩する時くらい、
歩こうよ、お兄ちゃん。汗

スケボーの散歩を終えて(?)、
2人でお家に入って行きました。^^;

ルナちゃんはアズキと同じくらいの大きさで、
(ジャックラッセル・テリアのミックス犬らしい)
最初はお友達になってくれるかと思ったんだけど、
喧嘩っ早くてアズキは仲良くしてもらえないのです。
女のコなのに。汗

えっ!?アズキ!?

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

踊るアズキの登場です。^m^

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールフーズでお使いを頼ま... | トップ | ハッピー・バレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事