hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキもハマチ号・デビュー♪

2014年01月11日 | ハマチのCA日記

1月10日の日記です。

新しい車に興奮冷めやらないハマチ夫婦。

走行距離はまだ100マイル未満です。(嬉)

さて今日はハマチ運転の日。

初めて新しい車を運転して仕事に行くので、
オットに助手席に乗ってもらって、
運転の練習をすることにしました。 ^^;; 

車2台用のガレージを初めて有効活用(笑

「ガレージにぴったりフィットしてる!」とオット;

だってフィットだもんwww

まだアズキを乗せたことがないのに、
シートにはすでに毛が付いてるってどーゆーこと。

さ、アズキ、新しい車に乗ってお出かけしようね♪

iPadとiPhoneが接続できるそうで、
早速オットのiPadを試しています。
オット、嬉しそう。笑

うわ、繋がったよ。すご~い。よく分かんないけど。
(ハマチはそっち系に疎いのです) 

アズキ・キャプテン、乗り心地はどうですか。

今日はハマチが運転席に座っているので、
アズキはちょっと混乱気味。^m^

ホールフーズまで出発進行~~~
ハマチちょっと緊張~~~ 

さて新車フィットの乗り心地はというと。

ブレーキの効きが甘いオットの古い車と違って、
ハマチ号はブレーキを踏むときゅっ!!と停止するので、
その度にハマチびっくりw
カーブを曲がるハンドル操作の感じも微妙に違うし、
仕事に行く前に慣れておいてよかったデス。^^

無事にホールフーズに着きました。
デリを買ってちょっと一息・ランチタイム。 

帰りの運転はオット、お願いーーー。
ハマチ、疲れちゃったーーー。 

椅子の角度や奥行き、ハンドルの高さを調節しています。

背の高いオットにはちょっと狭いかも?と思ったけど、
オットが「ちょうど体にフィットするよ!」

だってフィットだもんwww2 

改めて。新しい車っていいな~

ハマチハウスに到着。

さてと。
ハマチ運転の本番の時間がやってきました。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ナンバープレートは後日郵送される予定。

ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号で初出勤 | トップ | ハマチ号、運転しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JPNSFO)
2014-01-14 01:01:21
いいな~新しい車!
僕の車もう14年目…(汗)
そろそろ買い換えた方がいいのだろうけど 走るし愛着があるのでなかなか踏み切れない
(あぁ!金額も大きいしね~)
返信する
Unknown (JPNSFOさんへ返信)
2014-01-14 01:39:03
オットの車がだいぶ歳をとりまして、、、
ここのところ故障が多くなって、すっかり修理工場のお得意さんになってたんですよ。^^;;
高い修理費を払い続けるよりは、と思い切って新しいのを購入したというわけです。
>走るし愛着があるのでなかなか踏み切れない
走るのなら問題ないですよ!
オットのはいつ止まるかとヒヤヒヤして走ってましたから。汗
この心配から開放されただけで、もう本当~に嬉しいです♪♪♪




返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事