hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ号で初出勤

2014年01月10日 | ハマチのCA日記

1月9日の日記のつづきです。

今日は早速ハマチ号に乗って出勤です。

運転はオット。

ほーほーなるほど。

では行ってきます。

ハマチ号の初CDはキーシン。若っ!

イマイチ使い勝手が分からない。汗
でもとりあえずCDは聴ける。ほっ 
キーシンのプロコフィエフ:ノリノリよ♪ 

高速もすいすい~~~~~~
やっぱり新しい車はスムーズですね。 

そろそろ教室。快適なドライブでした。

明日はハマチ運転の日。
出かける前にオットに助手席に座ってもらって、
運転の練習しておこう。(慎重派なのです) 

ハマチの生徒の日本人ママさんに、
いなり寿司をいただきました。
大ごちそう!おいしかったです!
ごちそうさまでした~~~♪♪♪ 

明日はアズキも新しい車に乗ろうね。^^

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキっていなり寿司にも似てる。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を買いました。#2 | トップ | アズキもハマチ号・デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事