hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのハゲとシンコ・デ・マヨ

2014年05月06日 | ハマチのアズキ日記

5月5日の日記です。

先週アズキが死にかけたことに比べたら、
背中のハゲ(アレルギーによる皮膚疾患)なんて、
もうどうでもよくなっちゃったんですが、
やっぱり気になるので載せておきます。 ^^;

↑4月25日に病院へ行ったときのハゲ。

↓薬用シャンプーと痒み止めの薬を使って10日。

掻きむしった痕にできたカサブタも治って、
うっすら毛が生えてきました。^^
もう痒がることもありません。

このまま治るかな、ハゲ。 

ハゲハゲ言うなです。

あははー、ごめんごめん。
でもハゲじゃん。汗

久しぶりに公園の散歩に行きました。

先週は散歩に連れ出そうとしても、
道路にぺたりと座り込んじゃったりして、
体が弱ってて来れなかったんだけど、 
やっと体力が回復した様です。

ばしばしっと元気にアズキック。

先週は大変だったね~~~~~
アズキが’元気になってくれて嬉しいよ。*^^* 

 

さて日本では子供の日の今日、
こちらではシンコ・デ・マヨで盛り上がりました。
シンコ・デ・マヨはメキシコの祝日です。

ディナーはもちろんメキシカン!というわけで、
ブリトーとファヒータをテイクアウトしようと、
オットがいつものメキシカンレストランに電話したら、
誰も電話に出ないw 忙しすぎw

なので、

諦めてピザにしました。笑
今夜はジャンクな気分だったのです。(^m^) 

スパイシーが効いたチキンウィング☆

酸っぱ辛いバッファローソースのチキンウィングに、
ブルーチーズのディップソースを絡めて食べるんですぜ。

オットがこれが大好きなんですよ。
久しぶりなのでぱくぱく食べてました。
ありえないありえない・・・

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   

 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

体にも肌にも悪そう。^^;

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるアズキの入院費 | トップ | もうすぐ発表会で忙しい!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事