hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そして来ました、Bridges@ダンビル

2014年08月20日 | ハマチのレストラン日記

8月17日の日記のつづきです。

@ダウンタウン・ダンビル

アズキとてくてく歩くこの先に、
あのレストランがあります。 

来ました、Bridges!!

ここにも献花してありますね・・・。
We love youって書いてありました。涙涙涙 

ロビン・ウィリアムスを偲んでここを訪れるのは、
ハマチたちだけではないようです。
他の人たちもここで写真を撮っていました。

ほらね。

この奥がBridgesのエントランス

20年前とは経営者が変わって、
特別な高級レストランではなくなりました。
夜のメニューの値段もこの辺りでは相場かな。
ランチはジーンズでも入れます。 

映画で出て来たおいしそうなジャンバラヤは、
メニューにありませんでした・・・。

電話で確認したところ、
テラス席がありますが犬は入れません。
入れるのはサービスドッグだけ。

アズキ、残念だね~~~ 
自称はダメらしいよ。汗 

Bridges前で休憩。

ニオイだけでも。すーはーすーはー(笑

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いつか来たい、Bridges。
朝ご飯もおいしいんだって。 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミセス・ダウトのレストラン ... | トップ | 週末のちょっといいレストラン »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事