hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#39

2013年11月03日 | ハマチの旅行日記

10月27日の日記です。

朝6時40分のフライト:

カリフォルニア時間は午前3時40分。汗

早朝の便だから空いてるだろうと思って行ったら、
大間違い。

セキュリティは長蛇の列(汗汗汗)で、
普通に並んでたら絶対に間に合わないところでした。

オットは「ど、どうしよう」と青くなっていましたが、
ハマチは知っていました。
「もうすぐ搭乗時間」とセキュリティスタッフに告げれば、
横入り出来る優先的に列に入れてくれることを。

人によっては入れてくれない場合もあるので、
ダメと言われてもメゲずに他の人に頼む。または、
私服でトランシーバーを持っている人がいたら、
直接その人に頼むのがポイントです。

無事に乗れました~~~。

こんな早朝のフライトだというのに、
満席でした。汗

秘密の石油コンビナート!?(テキトーに言ってみたw)

3時間の時差により朝9時にSF空港着。
くぁー眠いー!!

通路に日本のトーイが展示してありました。
写真はなぜか巨大な狛犬(笑

サンフランシスコは曇り

SFシティに入りました。

ベイブリッジ・通過~~~

せっかくSFシティを通るんだから、
帰りはジャパンタウンに寄って、
ニジヤマーケットで買い物しようとか、
通りかかる行きつけの(笑)ワインショップで、
店長おススメのワインをピックアップしようとか、
来るときは色々言ってましたが、
かわいいアズキに会いたい一心で、
全ての予定をキャンセルして、
まっすぐアズキを迎えに行きました。^^

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

サンフランシスコも寒かった。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#38 | トップ | ボルティモア旅行#40 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事