hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#40

2013年11月03日 | ハマチの旅行日記

10月27日の日記のつづきです。

今日も霧のサンフランシスコ

いつもこのトンネルを抜けると、
突然ぱーっと青い空が広がります。

青空を期待してトンネルを抜けると、

あれ。汗

悪魔山は晴れてました。笑

ハマチタウンはやっぱり快晴だったw

アズキ!迎えに来たよ!

再会を喜びあうふたり。笑)イイコにしてた?^^

今日のランチはファイブガイズのハンバーガー
肉に飢えてたハマチのリクエストです。^^v

アズキはさっそく裏庭で日なたぼっこ♪

無事ハマチハウスに帰ってきました。

アズキを迎えに行かなくちゃ、
旅は終わりませんからね。

みんなそろったところで、
ボルティモア旅行・おしまい☆

 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

長いようで短い1週間でした。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#39 | トップ | 今日は疲れを癒そう。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事