hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

親知らずを抜く#2

2011年08月26日 | ハマチのイベント日記
病院で痛み止めの薬と抗生物質を処方され、
さらにオットが腫れ止め?の薬を買ってくれました。


今日はこの薬を飲んで、
1日ほっぺたを冷やすのが仕事です。

そういえば抜いた親知らず。
頼んでないけどガーゼに包んでくれました。

衝撃映像です。↓↓↓


さすがにムリ。クリア写真をアップする勇気ありません。

3つに割れた巨大な歯。。。ひぃ~~~~~
こんなのが歯茎の中に埋まって育ってたなんて、
考えただけでも痛い。
薬品で洗ってあるのか強烈な薬のニオイがしました。

これ・・・一体どうしたら???
後で捨てよ~っと。

あ、オットが仕事に行く時間です。


そんな悲しそうな顔しないで。
今日はハマチがずっと家にいるよ。

そうだ、歯磨きでもしよっか。


ターゲットで買ったスヌーピーの子供用歯ブラシ


肉球マークがポイントです。


ビーフ味の歯磨き粉をレロレロ


べろんちょ


あ!いい感じ!
今日は奥歯をコショコショ磨けました。
アズキも歯を大事にしないとね。

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずを抜く#1 | トップ | 金曜日は仕事。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事