hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ号のメンテナンス・デー

2014年07月26日 | ハマチタウン日記

7月24日の日記です。

ハマチ夫婦と1匹、
下界に下りるの巻 

やっとすっきり晴れました。
カリフォルニアらしいブルースカイ 

今日は前回門前払いをくらった(笑)、
ハマチ号のオイルチェンジの日です。 

むん!!

わ、アズキ、かっこいい   
オイルチェンジに行くだけなのにw 

着きました。

今日はちゃんと予約をして行ったので、
すいすい~ 

「おじちゃんがなんかしてるです。」
うんうん、点検してくれてるんだよ。^^

オイル交換とチェックアップは、
1時間で終わるそうなので、
車を置いて散歩に行きました。

横断歩道をたったかたー!

新しい寿司レストランができてる~。

 

ハマチ・・・(^m^)

ここ入ったことあるよ。
おいしかったよ。  

前から気になってる、
レタスというサラダのカフェ。
今度試してみよう。 

あ!!ここってハマチの好きなイタリアンカフェの、
ベーカリーセクションの支店!!

開店したばかりだそうです。
後で寄ってみよう。 

警察署の前でウンpタイム(汗 

戦争で亡くなった方のネームプレートが4つ、
イラク、アフガニスタンと書かれていました。
わりと最近みたいですね。この街出身の方々です。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチ号・メンテナンス中~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はメキシカン・ナイト☆ | トップ | ただいまメンテナンス待ち~ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事