hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パッキング開始&憂鬱なアズキ・・・

2015年07月30日 | ハマチのアパート生活日記

7月26日の日記のつづきです。

本格的にパッキング開始だよー!! 

デッキのクローゼットから、
楽譜が入った箱を取り出すオット。 

くんくんチェック 

これは日本行き決定の楽譜たち。

テープでとめたら、
発送の準備完了です。 

どんどん増えるボックス。むむむ。汗

パッキングが佳境に入ったところで!! 

シンプソンズが始まりました。
オットはテレビに釘付けw

オットが好きなんだよね、シンプソンズ。
日本のサザエさんみたいな感じ?

不安そうな顔をしてるコがひとり・・・

アズキも一緒に連れて行くから、
心配しないでと言っているのに。

最近はアパートの廊下で遊ぶのがお気に入り。
オットがまた変なことを教えちゃったの。

持って来た。

ニカッ☆

オットとアズキが廊下で遊んでいる間に、
(近所迷惑でつね・・・汗汗汗)
ハマチは夕食の準備を始めました。 

部屋のドアを開け放しておいたので、
アズキとオットが追いかけっこをしながら、
部屋にドタドタ入って来たり出て行ったり。

・・・土足で・・・

ま、アメリカだしな。汗

今夜はトンカツを作りました。

ビールはジャーマン。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

投げて投げて!!

 ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこいっぱい☆ホーム・デポ... | トップ | ジェイソン教室・最後の月曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事