hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そして散歩日和

2014年01月13日 | ハマチのおでかけ日記

1月13日の日記のつづきです。

ランチは街角のカフェ

ちょこん♪

今日はこれを食べに来た!
サーモンのオープンサンド&マッシュルームのスープ!
オットはホームメードマヨネーズのサラダ:ヘルシー♪ 

隣りにペットショップがありました。

アズキと同じボディのコがいた!

あらやだかわいい。

アダプション?と思ったら、
このワンコは店員さんの飼い犬で、
(もとはアダプトしたそうです)
今日は一緒に店番なんだって。いいね~♪

ここの犬のアダプションデーは来週の日曜日。
今日は猫のアダプションをしていました。 

犬のボードゲーム。^^

ピーツコーヒーでコーヒータイム♪
コーヒーを買いに行ったオットを待っています。

謎のオブジェ:どうも馬らしい。
下の紙に「触っちゃダメ!」って書いてあった。
けど見る前に触っちゃったよ。汗 

通りかかった白いワンコが、
アズキにこんにちはーって言いに来ました。^^

オットがスーパーにビールを買いに行って、
ハマチは外でアズキのお守り。^^

ビールやらオレンジジュースが重かったので、
オリジナルのショッピングバック(99セント)を買ったそうです。
SFのマップ!!かわいい!!

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ドライブ日和に散歩日和♪ 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドライブ日和 | トップ | 今日の〆はドッグパーク。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事