hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の〆はドッグパーク。

2014年01月13日 | ハマチのおでかけ日記

1月12日の日記のつづきです。

コーヒーを飲んだ後はオットのお楽しみ、

ワインのセレクトショップへ。(^m^)

オットはポートワインを探しています。
(ポルトガルの甘いワインですね)
でも残念ながらここにはコレ!というものがなかった・・・。 

葉巻&ワインのショップに行きました。

世界の葉巻がずらり 

他のお客さんに「あらーお行儀がいいわねー」と感心されて、
ドヤ顔のアズキ。笑)でもしばらくすると、 

「飽きちゃったー。くわー。」
アズキは最近こればっかりだな。笑

この葉巻ショップは会員制の葉巻クラブもあって、
奥のラウンジでは年配の男性が数人、
ソファにゆったり座って葉巻を楽しんでいました。
なんか・・・世界が違いますね。汗

ここに気に入ったポートワインがあったので、
1本買ってみました。

葉巻とポートワインは相性がいいそうです。
あとダークチョコレートとも合うんだとか。
へ~試してみよう。 

帰りはドッグパーク! 

アズキは相変わらずぼーっとしてました。^^;;

今日もなぜかモテモテのオット。謎です。
ヤキモチ焼きのアズキがこれを見てすっ飛んできました。笑 

ハマチ号のドッグパーク・デビュー!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 アズキもハマチ号に慣れてきた様子。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして散歩日和 | トップ | チャイニーズにはチンタオ・... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事