hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はドライブ日和

2014年01月13日 | ハマチのおでかけ日記

1月13日の日記です。

今日は日曜日♪

来週の日曜は忙しいけど今週は予定なし。
オットが「今日は何する?」ってそりゃもちろん、

ハマチ号でドライブでしょw

雨降らないね~~~(アズキは嬉しい)

キレイ!フロントガラスが!笑

この先の山を越えるとSFシティです。
SFシティ、サウサリート、またはマルカイ、
といくつかドライブ候補があったのですが、
今日のオットはお疲れ気味だそうで(じじぃ・・・)、
結局近くのD市ダウンタウンに行きました。

かわいい街並みのD市ダウンタウン
ここは弁護士オフィスです。

インテリアデザイナーのショップ

カミング・スーンって、何が!?
何のショップか書いてないから分からん~~~

The Shuey Podva Houseは歴史的な建物:
今は街の行政オフィスが入っています。 

隣りの門が開いていたので、
アズキがしゅたたっと入ってしまいました。
こらこら!そこでウンpしちゃダメー! 

ピンクのひげ・・・

これは「Lyft」というカープール(相乗り)コミュニティに参加している車。
サンフランシスコでサービスが始まり、
現在はシアトル、シカゴ、ボストンなどでも展開中だそうです。 

ハマチはいつでもオットと相乗りですけどね。^m^

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 アズキもハマチ号が気に入ったらしい。^^

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのアズキちゃん~♪ | トップ | そして散歩日和 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事