hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルの朝のひととき

2014年04月17日 | ハマチの旅行日記

4月15日の日記のつづきです。

昨日は丸1日遊びまくって、
さすがに疲れたらしいアズキ: 

夜は暖炉の前で読書するオットの膝の上で、
うとうと居眠りしておりました。笑

ベッドに運んだらそのまま爆睡@9時

朝は10時過ぎまで起きませんでした。^^;; 

ハマチ夫婦もデニッシュを食べながらコーヒーを飲んで、
アズキが起きるまでベッドでゴロゴロ&ぐうたらを満喫~ 
この時間もお楽しみのひとつ

今日はハマチハウスに帰る日です。
さてランチをどうするか。

おなじみのThe Forge in the Forestに行くか、
それとも人気のKaty's Placeにする・・・?

カラメル最終日はいつも周辺でランチを食べて、
街をぶらぶらしてからゆっくり帰宅、
夕方ハマチハウス着というパターンなのですが。

ところが今日はオットが、
途中マルカイに寄って夕ごはんを買って、
家でお酒を飲んで寛ぎたいという希望で(オヤジ・・・)、
ランチ前に出発することにしました。

もうさんざん遊び倒したしね。汗

朝のチッコタイム

今日はいい天気。 

フロントでチェックアウト中、
アズキが異常にキックしてました。
どうした、アズキw

嬉しいドッグフレンドリーのホテル。
今回もお世話になりました。

ところで今日は確定申告の締め切り日

タックス・リターンの書類を入れた封筒を、
オットは今日まで大事に持ち歩いていた模様。
あわわわわわわわわわわわわわわ(汗

何で昨日のうちにポストに入れておかないの・・・。
っていうかどうしてカラメルまで持って来る・・・。 

ホテルのフロントでも投函を頼めますが、
念のため近くの郵便局まで行って、
窓口で直接投函することにしました。 

まだ静かな街をお散歩~
ギャラリーは開店前。

郵便局はこのレストランの前にあります。
ブランチを食べる人で賑わってました。 

カンガルーポー♪

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

朝の散歩は気持ちがいい。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーはシーフード。うひ... | トップ | 帰りにマルカイで買い物 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事